mdcグループの被災地再訪問に合わせ被災地への支援物資をお寄せください。

mdcグループでは、下記の通り「東日本大震災被災地支援物資」の募集をしております。
皆様からの暖かなお心遣いをお待ちしております。  

【主旨/目的】

mdcグループでは 株式会社エム・ディ・シー、株式会社ゴットフェニックス 株式会社クルンテープのグループ3社合同にて 国連を通じた被災地エリア、及び避難所への再訪問を企画しております。   今回の企画主旨といたしましては 緊急性を理由に、前回は物資のみの輸送でしたが 今回の再訪問にあたっては、ゴットフェニックスからはタレント大澄賢也と プロネイリスト、エム・ディ・シーからはプロモーション事業部を中心に ヘアメイクアーティストなど、mdcグループ独自のリソースを用い 物資だけの支援だけではなく、被災された方々の心の支援とケアも 行うことを目的としております。  

その再訪問に合わせ、当然、物資の提供も行う予定でおりますが 今回の再訪問におきましては、当グループだけではなく、 日頃mdcグループを御愛顧くださっている関係各位の皆様からも 物資をお寄せいただきたく、ここに御案内申し上げました次第です。  

皆様からの暖かなお心遣いをお待ちしております。   皆様からお寄せいただきました物資は mdcグループが責任を持って、被災地、及び避難所に届けさせていただきます。  

なお、様々な諸事情により、物資をお届けする避難所に関しましては 御指定、及びお約束できませんこと、予め御容赦くださいますようお願い申し上げます。

※但し、訪問終了後には、当ウェブサイトにてお知らせさせていただきます。  

【被災地再訪問日程】

現在調整しており、現時点では未定ですが ゴールデンウィーク前後の訪問を予定しております。   詳細が決定次第、改めて当ウェブサイトにてお知らせ申し上げます。  

【募集品目(例)】

●食料品 (インスタント食品、レトルト食品、缶詰、調味料、お菓子、栄養補助食品など)
※誠に勝手ながら、生ものの御支援はお断りさせていただきます。
●下着、肌着、靴下
●日用品 (歯ブラシ、ウェットティッシュ、乾電池、カセットボンベ、大人用紙おむつ、生理用品、カイロなど)
●赤ちゃん・子ども用品 (おむつ、おしりふき、衛生用品)
●市販の医薬品 (風邪薬、目薬、花粉症の薬)
●くつ、長ぐつ ※原則として新品・新同品のみの募集とさせていただきます。  

【支援物資 郵送先】

株式会社エム・ディ・シー 渋谷本社
〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-1 プラトーヴェールビル8F  

2011年 4月 12日 株式会社エム・ディ・シー