ネイルサロン「ウェリナ」 オープン

お客様各位   拝啓、春暖の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。  

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこのたび弊社では、グループ会社である株式会社ゴットフェニックス(本社:目黒区青葉台)を通じて、2011年4月11日、赤坂にてネイルサロン「Welina(ウェリナ)」をオープン致しました。  

弊社は、これまで自社で培ってまいりましたコンシューマービジネスにおける独自のノウハウと、mdcグループの人的リソースも用い、今度は「リラックス」という領域の価値を世の中に提供し、社会により貢献してまいるとともに、グループ会社全社を挙げて本事業にも取り組んでまいる所存でございます。  

なお日頃mdcグループを御愛顧賜っている皆様に対しましては、各種特典も企画しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は、是非お越しいただければ幸いに存じます。  

当事業におきましても、皆様にはなお一層の御支援を賜りますようお願い申し上げます。  

まずは略儀ながら書中をもちまして御案内を申し上げます。  

敬具   2011年4月11日
株式会社 エム・ディ・シー

代表取締役 後藤 剛

————————————————————————————————-

ネイルサロン「ウェリナ」


〒107-0052 東京都港区赤坂3-11-8 コンチネンタルアパートメント 507号室 地図はこちら