【ご報告と御礼】mdcチャリティーコンペ

2011年4月23日(土)千葉県東金市にございます 『東千葉カントリークラブ』におきまして 弊社主催の「mdcチャリティーゴルフコンペ」を開催致しました。  

このゴルフコンペは震災以前から予定されていたため 自粛・中止も検討致しましたが、一日も早い被災地の復興を支援する事を 目的に開催主旨を改め、開催させていただきました。   当日は、当ゴルフコンペの主旨にご賛同いただきました 協賛企業のご担当者様等にお集まり頂き、大変大盛況となりました。

   

また、プレー後の表彰式でも速報ベースにて発表させていただきましたが 当日の各種チャリティー企画にて皆様より寄せられた 被災地募金の最終合計金額は「42,261円」となりました。  

皆様の善意により集まりました今回の募金は mdcグループが2011年5月7日に国連を通じて東北被災地を 再訪問する際の支援物資購入費の一部に充当させていただきます。   本当にありがとうございました。  

なお、mdcグループでは、今回のようなゴルフコンペが皆様にとっても 有益なコミュニケーションの場になるように、 今後とも定期的に開催してまいりたいと考えておりますので また是非、次の機会も奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。  

2011年4月25日 株式会社エム・ディ・シー