「MDC Group Info」 大澄賢也 入籍のご報告

各報道、マスコミ機関にて取り上げていただいております通り

MDCグループの1つである「株式会社ゴットフェニックス」の所属タレント

大澄賢也が2013年1月23日に入籍を致しました。

お相手は約3年間の交際をしておりましたオスカープロモーション所属の女優、岡千絵さんです。

 

今後とも応援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

以下、大澄からのコメントです。

 

 

【大澄賢也 コメント】

日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

 

突然ではございますが、私共 大澄賢也と岡千絵は、2013年1月23日に入籍いたしましたので、

ご報告させて頂きます。

 

出会いから9年、お付き合いを始めて3年という年月が経ち、

お互いにとってかけがえのない大切な存在だと気付き、入籍への運びとなりました。

 

楽しい時も、辛い時も、お互いに励ましあい、勇気を与えあえるパートナーとの巡り合いという縁に感謝し、

これから二人で力を合わせ歩んでいきたいと思っております。

 

入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様、日頃からお世話になっている皆様、

いつも応援して下さる多くの皆様に心から感謝申し上げます。

 

また心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層精進して参りたいと思っております。

 

まだまだ未熟なふたりですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

平成25年1月23日

大澄賢也